海外ビジネス経験3年以内の方へ「意外にやわらかく」お役立ち情報を提供します。

みんなの海外取引ブログ

コノサー

機能追加のお知らせ!発注状況確認機能をリリースしました

投稿日:

コノ助
コノサーから発注した信用調査レポート等の納品物一式が、現在どのような納品状況なのかを確認できる機能がリリースされました!
コノ美
発注から納品まで時間差のある各納品物の状況が、一覧表の形で確認できるようになったのね♪

 

いつもコノサーをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は【発注状況を確認する機能】について解説します。

コノサーの概要はコチラから>>

発注状況画面で確認

 

取引先≫発注状況

cnc_008_1

コノ助
コノサーの「取引先 - 発注状況」で、発注状況の一覧を見ることができます。
コノ美
表に表示されている取引先名のリンクを使えば、簡単に納品物の確認・ダウンロードをしに、取引先のページへ移動できるのね。
コノ助
是非、当機能を活用して納品状況をご確認ください!

 

海外取引リスク管理クラウドサービス「CONOCER(コノサー)」について、詳しくはお気軽に弊社までお問合せください。

お問い合わせ2

 

【 メルマガ「コノサー・ニュースレター」読者募集中 】
⇒海外の重大な情報を見逃していませんか?≫メルマガの詳細はこちら

 

 

-コノサー
-, ,

Copyright© みんなの海外取引ブログ , 2024 All Rights Reserved.