海外ビジネス経験3年以内の方へ「意外にやわらかく」お役立ち情報を提供します。

みんなの海外取引ブログ

About

当ブログをご覧いただきありがとうございます。この「みんなの海外取引ブログ」三井物産クレジットコンサルティング株式会社が、海外ビジネス経験3年以内の人へ、「意外にやわらかく」お役立ち情報を提供することを目的として運営しています。

【サイトポリシー】

(下記内容は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承願います。)

・内容に関するお問い合わせ

当ブログは情報提供を目的としているため、投稿・コメントは受付しておりません。当社サービス・事業内容に関してのお問い合わせは、当社コーポレートサイトに記載の連絡先までお願いいたします。

・当サイトへのリンクについて

当サイトのトップページ、ならびに各コンテンツへのリンクは自由に貼っていただくことができます。当社の許諾等は必要ありません。ただし、当サイトにあるコンテンツのURLは、予告なく変更または削除することがあります。

・当サイトからのリンクについて

当ブログから、リンクやバナーにより他社の運営管理するウェブサイトへ移動する場合があります。移動先のウェブサイトは各社の責任で運営管理されるものであり、当社が運営管理するものではありません。連絡なくアドレスが変更もしくは移動する恐れがありますのでご注意ください。

・著作権及び商標

当ブログに掲載されている内容、情報、デザイン、レイアウト、ロゴマーク、商標等に関する著作権、商標権等の権利は、当社又は当社にその利用を認めた権利者に帰属しています。

・免責事項

当ブログに投稿された内容は、当社の公式発表・見解ではありません。当社の公式発表・見解については、当社コーポレートサイトをご参照ください。

また投稿内容の情報については十分に検討しておりますが、正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。

当社は、以下の損害、その他当ブログに関連して生じることがある一切の損害につき、何等の責任を負いません。

  1. 当ブログに掲載した情報、その変更及び削除、並びに当ブログの運用、中断及び中止により生じた一切の損害。
  2. 当ブログに掲載された情報の利用により生じた一切の損害。
  3. 当ブログ内に含まれる不正確な記述やタイプミスにより生じた一切の損害。

・準拠法および管轄裁判所

当ブログのご利用ならびに当ブログに関わる事項については、ほかに別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。また、当ブログに関わるすべての紛争については、ほかに別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

 ・アンケートについて

当サイトのアンケートにより収集されたお客様の企業・個人情報については、弊社が厳正に管理の上、弊社が行う各種サービスやイベント等の案内に使用します。本人の同意を得ずに、その他目的での使用や第三者への提供をすることはありません。また、アンケートに対するご回答内容は、統計的に集計・分析の上、企業・個人が特定できないよう配慮した上で、今後の製品開発やサービス向上等の参考資料として活用し、公開することがございます。

 

更新日:

Copyright© みんなの海外取引ブログ , 2024 All Rights Reserved.