海外ビジネス経験3年以内の方へ「意外にやわらかく」お役立ち情報を提供します。

みんなの海外取引ブログ

コノサー

機能追加のお知らせ!「調書の発注」機能をバージョンアップしました

更新日:

コノ助
この度、バージョンアップにより2020年3月3日より、効率的な新しい調書レポート発注方法が追加されました!
コノ美
過去に対象取引先で1回以上発注をしている場合は、その発注と同じ内容で再発注の操作ができるようになったのね。♪
コノ助
例えば、ご依頼いただいたお取引先の調査を1年後に再発注する場合、前回同様の内容で、サポートデスクからの提案を介さずに発注できるため、発注時のレポート種類選定などの手間が省けるようになりました。
コノ助
調査レポートの速度や言語、格付やコンプラチェックなどの細かいオプション要素については再発注時に変更や追加・削除などの調整が可能となっています。
具体的な操作方法については、コノサーにログインして最新のマニュアルをご確認ください。

 

海外取引リスク管理クラウドサービス「CONOCER(コノサー)」について、詳しくはお気軽に弊社までお問合せください。

コノサーの概要はコチラから>>

お問い合わせ2

 

【 メルマガ「コノサー・ニュースレター」読者募集中 】
⇒海外の重大な情報を見逃していませんか?≫メルマガの詳細はこちら

 

 

-コノサー

Copyright© みんなの海外取引ブログ , 2020 All Rights Reserved.