コノ助
コノサーでの調査レポートなどの依頼のやり取りに、新しい機能が追加されました!
コノ美
サポートデスクからのレポート等の提案をみて、必要なものにチェックを入れてそのまま発注内容を確定する操作ができるようになったのね♪
コノ助
ユーザーが発注確定の操作をすると確定した内容が自動で発注明細に登録されるので、発注が分かり易くシンプルになりました。
いつもコノサーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は【「発注のやり取り」機能のバージョンアップ】について解説します。
当機能のポイントは、以下の通りです。
・サポートデスクが提案した内容にチェックを入れてそのまま「発注確定」をすることができます
▼目次
「発注のやり取り」画面の構成
バージョンアップした「発注のやり取り」画面は、以下エリアの構成です
操作手順Ⅰ.《従来通り》調査の新規発注
『発注≫調書発注(「調査の新規発注」画面)』から、操作を進めよう
操作手順Ⅱ.サポートデスクからの提案への回答(発注確定)
「発注のやり取り」画面から提案にチェックを入れて、発注内容を確定させよう
操作手順Ⅲ.《従来通り》発注確定した明細の内容確認
「発注確定」の操作後、発注明細を確認しよう
コノ助
是非、当機能を活用してください!
海外取引リスク管理クラウドサービス「CONOCER(コノサー)」について、詳しくはお気軽に弊社までお問合せください。