海外ビジネス経験3年以内の方へ「意外にやわらかく」お役立ち情報を提供します。

みんなの海外取引ブログ

コノサー新機能リリースのお知らせ

平素よりコノサーをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、機能改修・サービス変更を行うこととなりましたので、ご案内致します。

 

▼機能改修・サービス変更

1.発注機能の変更:

調査レポートごとの納期や価格を、コノサー上で比較検討できるようになります。

サポートデスクからの提案機能は廃止し、お客様自身で依頼内容を選択、発注確定していただくこととなります。

発注確定までの時間が短縮され、よりスピーディな対応が可能となります。

 

2.持込財務情報での格付依頼:

これまで、海外企業財務格付は調査レポートのオプションサービスとして提供をしておりましたが、

今後はお客様からご提供いただいた財務情報に基づく格付算出を承るように変更いたします。

調査レポートで財務情報が取得できない先でも、お客様がお持ちの決算書から格付のご依頼が可能となります。

 

3.利用明細ダウンロード機能:

利用明細のレイアウトを変更し、ご利用サービス単位で明細表示がされるように見やすく変更いたします。

 

▼適用開始日

2023年7月12日(水)

 

▼機能詳細・お問い合わせ先

ログイン後のご案内(オレンジ帯)に、マニュアル、FAQが新設されましたのでご確認ください。

本件についてご不明点御座いましたら下記サポートデスクメールアドレスまでお問合せください。

conocer-supporttkzqsmcc@mitsui.com

 

今後とも、弊社およびコノサーサービスを宜しくお願い致します。

 

三井物産クレジットコンサルティング株式会社

投稿日:

Copyright© みんなの海外取引ブログ , 2024 All Rights Reserved.